top of page

商品紹介 大竹夏紀 1

もう間も無く前回も紹介しましたがTSUNE参加アーティスト大竹夏紀の個展

群馬県の富岡市美術館にて今月23日から始まります!

それに合わせて彼女の商品を紹介していこうと思います!

Natsuki Otake Eye Piercing

瞳モチーフのレジンピアス

大竹の蝋けつ染めのモチーフである、キラキラとした瞳をアクセサリーとして制作。

残念ながらどちらもSOULD OUTしてしまいました。再入荷をお待ち下さい。

Natsuki Otake Jewelry Piercing(GRN)

宝石モチーフのレジンピアス 大竹の蝋けつ染めのモチーフである、

キラキラとした宝石を アクセサリーとして制作。

Natsuki Otake Butterfly Piercing(ORG)

蝶々モチーフのレジンピアス 大竹の蝋けつ染めのモチーフである、

キラキラとした蝶々を アクセサリーとして制作。

Natsuki Otake Flower Piercing

花モチーフのレジンピアス 大竹の蝋けつ染めのモチーフである、

キラキラとした花を アクセサリーとして制作。

大竹夏紀の世界観から飛び出してきたモチーフをそのままレジンで閉じ込めたピアスです。

個展に行かれる際に身につけていってはいかがでしょうか。

紹介した商品も残り僅かとなっております。ご了承ください。

TSUNE ONLINE SHOP にて販売しております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page