top of page

◇新商品販売開始◇

TSUNE参加アーティスト和虫(nagomusi)による新商品が販売開始いたしました!

夏の新作第二弾です!

今回はTシャツ2点とブラウスの1点を紹介します。

TシャツはどちらもBIGシルエットなので、

女性ならOPとしても着用しスキニーと合わせても可愛い着合わせができます。

独自の技法で染色。

浴衣や、夏祭りの花火をイメージしたTシャツで、 手染め特有の滲みや掠れを表現し、

プリントでは出ない可愛いテキスタイルデザインTシャツです。

独自の技法で染色。

秋冬らしいカラーで染めた、来期トレンドのキカ柄Tシャツ

手染め特有の滲みや掠れを表現し、プリントでは出ない 可愛いテキスタイルデザインTシャツです。

蝋染めストライプレーヨンブラウス

独自の技法で染色し、蝋の滲みや掠れで構成したテキスタイルデザイン。

無機質なカラーと、有機質な手描きのデザインを混ぜ合わせた 存在感のあるアイテムです。

しなやかで柔らかく、ユニセックスな風合いを楽しめます。

ゆったりとしたボックスシルエットでトレンド感やモード感を演出。

シワになりにくいので手入れがしやすく、 レイヤードで羽織ることで、

上品なスタイリングが決まる1枚です。

TSUNE ONLINE SHOP ではSummer SALE 実施中です!

ぜひこの機会に対象商品をお買い求めください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page